staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】夏季休暇のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

【モンマ】夏季休暇

本日8/12、雨模様。暑さが和らいで、農作物には恵みの雨ですね。

最近庭木をいじったので、暑さでやられていた植栽たちにも間組の雨。非常に助かっています。

こんにちは。大河原店 モンマです。

あいホームでは夏季休業をいただいております。

営業系スタッフはいつもは平日休みなので、この機会に友人と久々に会ったり、

夏祭りなどのイベントに参加できるので、普段(平日)と違った人出にいつもびっくりします。

休みと言ったらモンマがすることーーー

そう。掃除です!!

さらには猫にボロボロにされたシーツなどのリネン類も新調し、

スリッパも新しくしてみました。

してみましたが、

スリッパ出してものの5分、タグを取って少し履いて、ぬいだとたんにこれです。

旧スリッパともどもゴミ箱に入れてくる間の出来事でした…(ゴミ箱は独立キッチン内にある)

…なんとお高いねこのおもちゃでしょう…

可愛かったのに…。

まだ履ける状態ではあったボロボロの旧スリッパをゴミ箱から出し直し、

スリッパの素材も考えなければならなかったのだな、と学習しました。

でも楽しかったなら…せめて楽しかったのなら、良しとしましょう。私が悪かった。

皆様、よい夏休みをお過ごしください…。