staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】庭の梅の木(写真リベンジ)のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】庭の梅の木(写真リベンジ)

G.W以降、すっかり「コロナ」が終わった後の世界、という感じになってきました。

モンマはまだまだマスクする所存ですが、マスクしていなくても

ものすごく焦ったりしないのが助かるなと思っています。

マスクを取るには…なんだか「マスク美人効果」が使えなくなるのが惜しい気がしています。

ほうれい線を消してから取りたいものです。

真夏になったら暑くてしんどいかもしれないので、それまでに頬(舌)の筋トレ、頑張ります。

最近写真がなくて見る気にならないブログになってしまっているので、

庭の梅の成長具合を載せておきます。

すくすく育ってます

本当は庭の全景写真を載せたかったんですが、下手すぎて載せるに値しませんでした。

写真技術、磨きます…。