staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】いい季節のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】いい季節

ちょっと雨が降ったり、昼間はぽかぽか あったかかったり。

いい陽気の、実にいい季節になりましたね。

モンマもようやく庭の手入れを始めました。

秋のうちに刈っておかなければならなかった芝を刈り、

肥料をまいて新芽を促します。

庭木は春の花が終わったので、落ちた花を捨てて、お礼肥をあげます。

室内に引っ込めていたハンモックを外に出して…

家周りには除草剤をまいていきます。

まだ全然終わりませんが、楽しいです。

外構のお打合せでは皆様 植物いらないという方が多くて寂しいですが、

季節を感じる樹木がちょっとでもあると、豊かな気持ちになりますよ。

宜しければご検討ください。

文字だけですみません、今度庭の写真撮ってきます。写真めちゃくちゃ下手ですけど…。