staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】花の季節のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

【モンマ】花の季節

先日、ちょっと休日出勤をしまして、午後はお休みの予定だったので、

今だ!と思い用事の帰りに大河原桜まつりに行こう…

と、しました。

結果、たどり着けませんでした(途中であきらめました)。

会場の駐車場まで大渋滞で動けなくなり、お昼ご飯どころではなくなりそうだったので、

目の前に見える花見会場を見ることなく、渋滞から離脱しました…。無念。

今年は久しぶりだということもあってか、平日でも大混雑でした。

甘く見ていました、大河原の皆様すみません。

大河原駅近くにご建築されたお客様もいるので、ちょっと寄ってとめさせてもらおうか…と、毎年思っています。

きっと快く止めさせて下さるでしょうけれど、やっぱり申し訳ないので、時間の余裕をもって、来年もトライしたいと思います。

桜は終わりましたが、わが家では今 椿とツツジ、ハクモクレンが満開でとても華やかです。

ツツジは数種類植えてもらったので、順繰り咲くので今後も楽しみです。

ジューンベリーも開花間近!

緑が芽吹く季節。ワクワクしますね。良い季節を楽しんでいきましょう。