staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】大河原 桜まつりのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】大河原 桜まつり

本日は4月1日、いよいよ2023年度がスタートしました。

今年の3月は、個人的には最速で過ぎていったように思います…。

誕生月でしたが、肩壊したりして何もできずに終わりました…。

ちなみにその後の肩は、驚くべきV字回復を遂げ、今は110度ぐらい上がります!

整骨院の先生もびっくりの回復ぶり。先生、ありがとうございます(涙)!

さて。

3/31から、大河原では3年ぶり?の桜まつり開催中です。

見に行きたい!

昨日はまだ満開じゃないと聞いていましたが、

今日は皆様「もう満開じゃない?」

「来週はもう散ってるんじゃない?」

とのこと。こんなに近くにいるのに見れずに終わるなんて…!

次の火曜までもってほしいです。

お近くの方もそうでない方も。今がまさに見頃です、是非大河原へお越しください!

(あいホームへはお花見の後にでもお越しください!)