staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】国道4号線70周年のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】国道4号線70周年

世の中がクリスマス一色になったのはもう結構前だというのに、

クリスマスの実感がありません。

買い物にも行ってないからでしょうか…。

さて。

先日12/4は、国道4号線の70周年だったそうです。

あいホームでは4号線沿いの店舗も多いので、本社を筆頭に接道の4号線歩道美化活動を行いました。

大河原店も12/2に清掃いたしました。

ビフォー

モンマは車道側を担当したので、交通量が多くて怖かったですが…。

掃除中・・・

綺麗になって、スッキリしました!意外とゴミも落ちているものですね。

泥もスッキリ

また汚れてきたら清掃しようと思います。

いつもありがとう、4号線!