staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】念願のはらこめしのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

【モンマ】念願のはらこめし

もうすぐ年末ですね………

カレンダーの話題が10月には聞こえてきて、

世間の年末年始の休みに向けて、諸々段取りしている次第です。

さて、先日ようやく、ようやく、プロのはらこめしを食べることができました。

亘理 あら浜さんの持ち帰りはらこめし。

絶品でございました。

こちらをいただくまで、友人連中に「食べたよ」「私も食べたよ」と

LINE攻撃(飯テロ)を受け、非常に悔しい・羨ましい思いをしておりましたが、

もう大丈夫。満足しました。

今年は鮭 豊漁だそうですね。

シーズン中、また何かの機会で食べられたらいいなと思います。

ごちそうさまでした!