staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】かわいい罠のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】かわいい罠

秋っぽくなってきました。

モデルハウスやお店のエアコン設定に迷う季節です。

付けなくてもいいか、どうか…。うーん。

―――――

さて今回もねこ自慢をしようと思います。

うちの猫たちは目が合うと寝転んで腹を見せてくる(撫で待ち)、

座っていると膝や体に乗ってくる、

寝室方向に歩くと走ってベッドに先回りして待ち構える自動添い寝キャットです。

かわいいですよね。

では、問題です。

第一問 下の写真のような状況の時、起き上がる決意をするまでにかかる時間を答えよ。

なお、左腕はねこの下にあるものとする。

・・・・・・・・・・・・・

第二問 下の写真のような状況の時、起き上がる決意をするまでにかかる時間を答えよ。

なお、腕は既にしびれている。また、目が開いているように見えるがねこは熟睡している。

・・・はあ。最高です。

ちなみにこの時、頭の上にもう一匹います。

起きるのは大変です。そう、ただのペット自慢です。ありがとうございました。