staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】長年の付き合いのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

【モンマ】長年の付き合い

実家から「もうすぐ稲刈り!」という連絡がきました。

もう…そんな…時期……!!

一瞬で秋に切り替わった気がしますね。

先日、大河原店から近い蔵王町では、梨祭りが開催されていたようで、とても気になりつつ

日曜だったのでニュースで見るにとどまりました。梨食べたい。

―――

さて。先日、長年の付き合いの愛用電卓がとうとう、壊れてしまいました。

しーん

「叩けばまだ使えるんじゃない?」

という昭和な解決法も試しつつ、だましだまし使ってきましたが、

とうとう何も表示してくれなくなりました。

この電卓との付き合いは長く、おそらく…入社当時からだと思うので…

かれこれ…13年?とか?

いやー、長持ち!よく頑張ってくれました。

とても気に入っていたので、同じものが欲しかったのですが、さすがに時が経ちすぎて廃盤。

今現在の無印の電卓になりました。

これからまた10年、よろしく!