staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】お盆終了のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】お盆終了

お盆が終わると、夜急に涼しくなってきた感じがありますね。

今年は夏本番より、6・7月が一番暑かった、ような気がします。

お盆、いかがお過ごしだったでしょうか。

わたくしは序盤に庭でBBQをしたり、庭いじりしたり。

3時間かけてカインズホームの隅々まで見尽くすという、ある意味不審者のようなことをしたり(めっちゃ楽しかったです)、

実家に帰ったり、

あとはもう わが家のキュートキャットたちと蜜月しておりました。

こんな顔して待ち構えられていては、構うしかありません。

鋼の心で無視しても付いてきます。

構ってアピールが凄いです。

ソファに寝そべると上に乗るかソファと体の間に収まってきます。

かわいい。

充電出来ましたので、今日も元気に頑張ります!