staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】果物の季節のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

【モンマ】果物の季節

暑い夏が帰ってきましたね。

夏大好きな 大河原店のモンマです。

うかうかしているうちに、サクランボの季節を逃しました。

悔しかったので、少し前に心の友と山形へフルーツパフェを食べに行ってまいりました。

桃とメロンとブルーベリーのパフェです!

商品名は「季節のパフェ」でしたので、何が乗っているのかわからず、最初は「りんごかな?」と思ってましたが桃でした。

外はあいにくの土砂降りでしたが、そのおかげか他に誰もおらず、ゆっくり外のテント席で、雨にけぶる山々を眺めながらいただきました。

なんでもそうですけど、外で食べるとなぜこうも魅力が上がるんでしょう。

モンマ家では庭を作りましたので、この季節はなるべく外でご飯食べたいなと思っています。

引越してもうすぐ1年。そろそろ庭にもう少し手を入れたいと思ってきました。

賃貸には無い楽しさですね。

またコロナがすごい勢いになっている昨今、おうち時間の質を上げるのはいかがでしょうか。