staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】大人でも動物園のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】大人でも動物園

なんだか暑さに慣れてきた気がします。

そう思ってたら涼しくなってきてしまいました。

全く、肌掛け布団からタオルケットにしたところだというのに、風邪をひいてしまいそうですよね。

さて、少し前に、なんだか思い立ちまして

八木山動物公園に行ってきました。

なんか…歩きたくて…。

八木山動物園は、本当にどれくらいぶりでしょうか、子供の頃来た以来かと思います。

休日の午後に急に思い立ち、ランチがてら(おかしい)行ってきました。

でっかーーーい

いやーーーー、動物園、思い付きで行って良かった、本当に良かったです。

モンマの推しは断然キリンだったのですが、正直当日は最後に会った巨大ゾウさんが大迫力で、八木山動物園においてはイチオシはゾウに変更しました。

あまりの感動に写真撮ってないし…。

サイも良かったです。基本的に大きい生き物好きです。

平日に行きましたので、とても空いていてコロナ的にも心配なし。

大人の皆さま、言われるまでも無いかもしれませんが、八木山動物園、おすすめです。

モンマも次はもっとゆっくり時間を取っていきたいと思います。