staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】こどもみらい住宅支援事業 延長のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】こどもみらい住宅支援事業 延長

良い気候の時期ですね!

あいホーム大河原店 モンマです。

去年は大河原に移動してきて、周辺の田植えの進捗状況にやきもきしていたのが思い出されます。

今年はどこもG.Wより遅めですね。わが家は5/5に早めてくれたので手伝うことができてよかったです。

さて。

表題の通り、短い期間だった「こどもみらい住宅支援事業」補助金が、追加予算がついてすこーし延びまして、

10月末まで申請だったのが「今年度いっぱい申請」までになりました。

こどもみらい住宅支援事業HPより https://kodomo-mirai.mlit.go.jp/

資材高騰がつづく中(全然衰える様子もありません)、もらえるものはもらっておきたい…!

注意点も多いので、詳しくは是非お近くのあいホームスタッフへご質問ください!

・・・・・・・・

本日はいい猫の写真が無かったので、猫出入り禁止エリアに置いていたはずのパキラの無残な姿をご覧ください。

ひどい。

皆様も賢いねこには気を付けましょう。

また次回。