staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】G.Wの過ごし方のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

【モンマ】G.Wの過ごし方

毎日いいお日和ですね!

G.W、いかがお過ごしでしょうか。

私は1~5日の5連休いただき、ゆっくりさせていただきました。

新居では初めてのG.W。

まず初日に全力を出すことにして、

①草むしり

②土間コンクリート洗い

③車洗い

④庭木の手入れ(追肥)

を、朝7時から開始して午前中に終えました。

雑草はなんと45ℓ袋6袋に及びました。頑張った。

綺麗になったからか、あったかいからか、G.W期間中毎日、

かわいいお客様もお越しになりました。

お互い、どんな気持ちなんだろう。

首輪をしてるので、ご近所の外飼いのねこさんのようですが、毎日来てました。

実家で田植えもして、英気を養いました。

明日明後日はあいホーム全店 元気に営業しております。

5/14・15には石巻店もOPEN!!

乞うご期待!