staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】朝やけのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】朝やけ

なんとなく、なんとなーく

春を感じる?気がするようになってまいりましたね。

あいホーム大河原店 モンマです。

先日に引き続きねこじまんです。

最近、すこしずつ日の出が早くなってまいりましたよね。

休日にちょっと起きるのが遅くなると、私の寝床からこのような光景が見えます。

東側に設けたねこ用の窓から朝日が入り、神々しいお姿に。

これがしたくて天井すれすれに設置しました。

狙い通りです。

見上げるとこんな感じです。

トリプルガラスの樹脂サッシで、真冬でも窓際にねこがいる。

すごいことです。

窓は結露は全然してませんが、ねこによって汚れてはいます。

さらには、私の寝室はLDにつなげてあるので、エアコンを設置していません。

それでも、前の家から持ってきた毛布もいらないぐらいです。

(羽毛布団のみで寝ています)

断熱って、すごい。

1年経ったら、いろいろとデータを出したいな、と思っています。

こうご期待。