staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】ねこと暮らすのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】ねこと暮らす

2/26昨日はびっくりするくらいあったかかったですね。

お打合せをしながら汗をかいてしまいました。

まるで後ろ暗いことがあるのではと思われるんじゃないかと心配になりました。

汗っかきなだけです、すみません。

さて、今の生活圏に本屋さんがなかなか無いので、

本店でのお打合せの帰り、久しぶりに行ってみました。

そこでみつけたものがこちら。

「幸せになりたければねこと暮らしなさい」

やはり。

やはりか。

私は間違っていなかった!

思わず本店の宍戸さん(猫好き)に写真を送りつけましたところ、

「なんと… かしこまりました🐈」

というお返事をいただきました。

もう本社でねこを飼うといいと思う。

最後に私の幸せ自慢をさせていただきますと、

最近はすっかり猫と寝ることに慣れてきました。

わが家の猫たちの定位置はここです。

1匹は左脇(腕を横断スタイル)、

もう1匹は暑がりで左頭横(やや乗るかたちで)です。

まあ控えめに言って

いらすとやさんの素材とペイントでのやっつけ画像ですが

しっかりしあわせ度合いが伝わりますでしょうか。

ねこが好きな方、しあわせを見失ったらねこを飼うことをご検討ください。

しあわせになります。