staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】ずんだあんバターのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

【モンマ】ずんだあんバター

朝食はできるだけ和食定食にしたい、
大河原店モンマです。こんにちは。

そんなことを言いつつ、時間が無いとついついトーストになります。
最後の抵抗としてミルクティーを付けます。
先日はふと「大きくてつよくなる」の文言が目に入って、ミロを買いました。
トーストとミロ。健康の予感しかしません。

さてそんなトーストで負けた気分を払拭してくれるのが、
これまでは食パン用あんバターでした。
コメダスタイルですね。(カフェオレじゃなくてミルクティーですが。)
そこに新星が現れました。

ずんだあんバター。
絶対うまいやつやんと思って購入しましたが間違いなかったです。

ずんだ茶寮が出してるし間違いないと思った。
味は、ずんだです。想像通りのお味です。
お好きな方は是非どうぞ。

最後に猫も載せときます。
北側の窓だけどトリプル樹脂サッシのおかげで寒くないので、窓に猫が連なります。

すきま風ももちろん全然ないですよ。
ここは寝室なのでもっと小さい窓でも良かったなと思いましたが、猫が連なるならいいかと思いなおしました。