staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】大きくなりましたのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】大きくなりました

とうとうしっかり雪が降った感じになりました。
大河原店モンマです。

今朝、外を見たら雪景色でした。これはまずいと早めに家を出ましたが、
大河原店が近づくにつれ雪はなくなり、
午前のうちに道路は乾くほどでした。
自宅の様子をリモートで見てみるとまだまだ雪は降っておりました。
仙南って、やっぱり雪ふらないですね。
雪かき大変そうな北の店舗の様子を眺めながら、一息ついております。

さて ここで若林店の心の友 さとみさんに負けじと、うちも猫をご紹介したいと思います。
(毎回写真載せてますが)

これが

まだ余裕あり

こうなりました

ぎゅうぎゅう

ふたりはいつも一緒に寝ていて、とても仲良しです。
最近は私の枕もとで頭を覆うように寝てくれるので、寒いのに汗だくで起きたりします。
(猫の体温は39度)
幸せです。
写真をもっと載せられるよう、頑張ります。。