staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】Instagramの威力のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】Instagramの威力

シャトレーゼでアップルパイを店の人数分買ってきたら、
食べ終わった野呂さんに(消えた…?)みたいな顔で
「もうなくなってしまいました…」
と言われました。(野呂さんのブログ参照
次回は人数分なんてケチらず、多めに購入して来ようと思いました。

さて、最近建物のお打合せをしていると、Instagramの威力を感じます。
正直すっかりSNS界隈には弱くなってしまい、
インスタはよく分かっていません。
が、自宅建築するときに見始めて、
またあいホームでは各店でインスタをやっていますので、それも見るようになりました。

インスタに載っているのは素敵な建築事例だけでなく、
住むにあたっての知恵袋的なことも多いので、非常に助かっています。
是非皆様も、インスタご覧になって、やってみたいことがあれば画像つきで教えてもらえればと思います!

今回も最後にねこの写真を載せておきます。

しっぱい
またしっぱい
もうすこし!
やっとまともに撮れました

ちなみにこちらはダイケン「ねこステップ」という商品です。
ねこを飼う予定のある方はご検討ください。