staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】かぼちゃプリンのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】かぼちゃプリン

いい季節ですね。
夏がいちばん好きですが、秋も美味しいものがいっぱいなので好きです。
大河原店モンマです。

ブログネタに困っていたら、
野呂さんに15時に食べたかぼちゃプリンの件を書くといいと言われたので、
冒頭はかぼちゃプリンの話をします。
今週はおかげさまで大変忙しくさせていただいたので、
今日はデザートを食べて良いことにして、コンビニの禁断のゾーン
「ちょっといいスイーツ売り場」に足を向けましたところ
大好きなかぼちゃプリンがお出ましになっておられました。

満面の笑みで購入し、お店に帰るなり野呂さんに見せ、
15時に満を持してゆっくり味わっていただきました。
写真はありません。
かぼちゃが好きなんです。かぼちゃの煮物でもいいです。
特に意味のない、肝心のかぼちゃプリンの画像も無くてすみません。

モンマ的には会心の出来栄えの写真。喜多さんには「ふーん。」でしたけど
きゅるーん