staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】補助金の〆切のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】補助金の〆切

健康診断の結果が来ました。いつも血中コレステロールが多くて引っかかるのですが、今年はなんと、スルー。
なんの問題もない、大河原店モンマです、こんにちは。

コロナが落ち着いてきたような、全然そうではないような。
まだまだ巣ごもり需要は高く、家づくりも検討される方が多いので、土地の売れ方がすごい勢いです。
今後さらに勢いづくのでは、と懸念しているのが、補助金関係の〆切です。

ざっとあげると、これからご契約の方は、
・すまい給付金…今年の9/末までのご契約の方が対象
・グリーン住宅ポイント…今年の10/末申請まで
 (※建築確認済証や対象住宅証明書が必要なため、もっと早くに動く必要アリ!)
・住宅ローン減税(13年への拡充措置)…今年の9/末までのご契約の方が対象

と、9/末関係がいっぱいです。

もしかしたら、今後期限が伸びるかもしれませんが、今のところは上記の通り。
せっかくですしもらえるものはもらったほうが良いと思いますので、
もし持ち家をご検討の方はお早目に…。