staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】食欲のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】食欲

最近暖かい、どころか暑いぐらいの日がありますね。
できなかった田植えに思いを馳せる、大河原店モンマです。

さて、大河原店もおかげさまで無事オープンし、
ゴールデンウィークも忙しくさせていただきまして、
今やっと落ち着いたところです。

安心したからなのか、体力的な余裕が出てきたからなのか…
最近食欲が止まりません。
折悪くたくさん差し入れいただいたところでもあり、
事務所のキッチン回りにはおいしいものがいっぱい。

先日の帰り、おせんべいファミリーパックをもらって帰ったところ、
帰宅後にゆっくり食べようと思っていたのに、
気が付いたら帰宅中にせんべい2枚入りを4袋食べてしまいました。
せんべいって、とまらないですね?
せんべいって、おいしいですね?

何かしら運動をしなければと強く思う今日此の頃でした。