staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】大河原店オープンまであと2週間!のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

【モンマ】大河原店オープンまであと2週間!

先日いよいよ本店から大河原店へ引っ越しをしました。
慣れない体力仕事で体がバキバキになっています。
大変だ、ではなく、単純に運動不足。大河原店モンマです。

今日はものすごい量の荷物が届き、そのため設営に助っ人を頼みました。
工務部の部長と、滝田さんです!
二人も半日いてくださって、本当に本当に助かりました。

キッズコーナーを組み立ててもらっています
キッズコーナー途中 この後モニターも付けてもらいました

午前のうちに購入した打合せ用テーブルも届きました。

木目カッコイイ

黒脚で木目が綺麗に出ていて、店頭で見て大河原店メンバー全員「これがいい!」となりました。
(椅子は納期遅延により、本社からお借りしてきました…)

少しでも素敵な空間になるよう、頑張って設営します。
24日からたくさんの方がいらっしゃってくださいますように!
お待ちしています!