staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】大河原店 続報のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】大河原店 続報

こんにちは。大河原店 モンマです。
花粉がすごいです。「アレルブロック」的なイオンで花粉を寄せ付けないやつの効果が切れた時…
そう、例えば寝起きのとき…!
最高にかゆいです。
マスクは常時していますが、皆様にもあのスプレー、超おすすめです。

4/24土OPEN!

さて看板にも出しました。いよいよ大河原店4/24(土)オープンです!
昨日は宮城県内新型コロナウィルス感染者数最大と、
全く気を抜けない状況。このまま収束かと思っていたのに、やっぱりまだまだ気を緩めるわけにはいきませんね。
そのため、オープン日は特にイベントは行いません。

大河原店はまだ載ってませんが、
バーチャル展示場も宜しければご覧ください!
お問合せは、まだ絶賛建築中のため、電話が開通しておりません。
メール [email protected]
又はモンマに直接LINEでも、お待ちしております。

4/24から、宜しければ是非皆様お越しください!