staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】すずめのお宿(2回目)のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】すずめのお宿(2回目)

花粉が飛び、桜も咲くのではと思うほど暖かい日がつづいてますね。
モンマです。
もう雪は降らない?と思いつつ、まだ3月上旬。油断はできません。
まもなく3月11日が来ます。あの日も雪が降りました。
備えを見直し、防災に努めたいと思います。

さて、なかなかブログのネタが無く、
仕方ないので再度行ってきたお蕎麦屋さん「すずめのお宿」の写真でお茶を濁します。

この日は鴨汁を付けて豪華にいただきました。
やっぱりとても美味しかったです。
同時に来ていた女性二人組の方が、お蕎麦おかわりしていました。
今度はモンマもそうしようかなと、いや初めから大盛にしようかなと思います。

はやく飲食もお出かけもできる世の中に戻ってほしいです。
皆様お身体ご自愛ください。