staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】カレ・ド・ショコラ ピスタチオのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】カレ・ド・ショコラ ピスタチオ

最近、あいホームHPでは「スタッフ紹介」のページに自己紹介動画をUPし始めております。
動画に不慣れな、ガッチガチのスタッフの様子が見れますので、お時間ありましたらご覧になってみてください。
モンマもUPしておりますが、正直自己紹介って、何度やっても恥ずかしいものですよね。
紹介しておいてなんですが、あまり見られたくない、とも思い…ます。
でも頑張って撮ったので、もしよろしければ。

さて、最近のお気に入りのお菓子の話を。
何度か書いていますがモンマは意外とお菓子食べません。
食事のデザートは食べるけれど、間食的なものをあまりしないというか。
(このミートテックはお酒のなせる業です)
でも最近ヒットした商品があります。

カレ・ド・ショコラ ピスタチオ。

そもそも、ピスタチオっておいしいですよね?
コンビニでお手洗いを借りて何か買おうとしたとき、見つけて購入しました。
(普段そのコーナーにすら行ってない)
あまりに美味しいので、本店のみんなはもちろん、
疲れた顔したデジタル室の喜多さんに配ったところ、
「え、何の罠ですか」
と言われて心外でしたが。

現在2箱目リピート中です。おすすめです。

――――――――――――――――――――

↓こんな風に動画がうまくなりたいものですけど、難しいですね…