staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】 ゆきのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】 ゆき

去年は全然降らなかったのに、今年は初めからこれか!ってくらい降りましたね。

連日の雪かきで筋肉痛がひどいですが、
翌日に来たのでとても嬉しくなっています。
本店モンマです。

本日は雪の中、地鎮祭をしてまいりました。
お施主様も移動は大変だったと思いますが、
まっしろな景色の中厳かに行う神事は、なんとも静謐な気持ちになりました。
最後に神主さんより
「今年も残すところあと10日あまりとなりました」
とのお話がありハッとしました。

もうすぐ、新年ですね。
来年は疫病が収まり、健康に過ごせる良い年でありますように。
雪かき後の汗でお風邪など召されませんよう、お身体ご自愛ください。