staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ]クリナップのキッチンのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ]クリナップのキッチン

寒くてとうとうエンジンスターターを使い始めてしまいました。
本店モンマです。
みんなが書いているように、HPがリニューアルし、我々の更新の仕方も変わってしまいました。
新しいソフトを使う感じなので、覚えるまではたどたどしくなるかもしれません。

さて、最近何年振りかで、休みの日を使ってメーカーショールーム見学に行っています。
先日はクリナップさんのショールームにお邪魔して、ブログ掲載を許可いただいてのでご紹介します。

いちばん感動した展示

左から右へグレードが上がっていますが、真ん中の「ステディア」があいホーム標準です。
収納力の差…ペットボトルで示されると一目瞭然!

引出の奥行比較

木製キャビネットの「ラクエラ」と、ステンレスキャビネットの「ステディア」では引出しの奥行きもこんなに違います。
耐荷重も相当差がありますね。

ラクエラ
ステディア


外見はあんまり変わらないのですが、ああやって展示されると確かにいいもの選びたくなっちゃいますね。
久しぶりのショールーム、楽しかったです。
間もなく年末年始、ショールームも混み合ってくるようですので、ご予約はお早めに。