staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 新しい仲間のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] 新しい仲間

本日は7月7日、世間では七夕ですね。

仙台人になって長いので、「え?七夕?まだでしょ?」という気持ちが大きいです。

そして、今日も雨ですが仙台七夕もだいたい雨降りますよね。

なんでなんでしょうか…。

 

さて、タイトルの通り、本店にはまた新しい仲間が増えました。

あいホームではどんどん新しい仲間が増えているので、目まぐるしいです。

まだお写真撮ってませんが、女性の中途採用の方です。

5月入社の八鍬さんが7/2から南店に異動になってしまい…

そこへ新しく阿部さんという方がやってまいりました。

 

八鍬さんも営業職のためどこへ行くにも同行してもらっていたのですが、

次は阿部さんに同行してもらうようになる私。

いつも連れて歩いている女が違う、と言うとなんだかセレブになった気がします。

頑張って、阿部さんには早期にモンマを抜いてもらおうと思います!

皆さまよろしくお願いいたします。