staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] あいタウン沖野完売御礼のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計773記事)

[モンマ] あいタウン沖野完売御礼

夏が来たかと思わせる気候が一転、

そろそろ梅雨?という天気ですね。本店モンマです。

雨は…何度も書いている通り、心地よくて眠くなるので、その点で困ります。

 

さて、本店プレゼンツのあいタウン沖野A・Bの限定2棟、

先日、完成を待たずに完売いたしました!

めでたい!

 

建売だけども、随所の収納だったりにこだわりを持って作ったことにご共感いただき、

ご成約となりました。

誠にありがとうございます。

 

土地の無い今の時代、情報サイト等見るとやたらと建売物件が多いですが、

その中でも見てさえもらえれば違いが分かっていただけると思います。

(広告露出が少なくて申し訳ないです。)

本店管轄の建売はこれでなくなってしまいましたが…

今後のあいホームの建売も、是非ご期待ください。