staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] ストレリチア・オーガスタのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] ストレリチア・オーガスタ

秋を感じるようになっても、雨ばかりで秋晴れを感じられませんね。

洗濯好きなモンマとしては、カラッと乾かずモヤモヤする日々です。

こんにちは。本店 営業のモンマです。

 

先日嬉しいことがありました。

本社ショールームにある、観葉植物(ストレリチア・オーガスタって言うらしいです。カッコイイ)に、

新芽が。

新芽?と言うには大型ですが…

始めは「枯れてきた!?」と大騒ぎだったのですが、

新しい葉っぱだということがわかりほっとしました。

どうやら日照不足だと写真上部の葉っぱのように茎が折れてしまうようなので・・・

 

もっと日に当てて元気に育ってもらおうと思います。

ショールームお越しの際は、入ってすぐ左にオーガスタくん居ますので、

是非エールをお願いいたします。

がんばれ。オーガスタくん。