staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 同年代の人のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

[モンマ] 同年代の人

雪が降ったりやんだりですね。
宮城でも仙南地域は、それでも雪は少ない方なので助かります。
いつも本社の様子を聞いて、戦々恐々としております…。

モンマは寒いのが大嫌いなので、今年の暖冬は嬉しいですが、
そのせいで今年の花粉は4~7倍飛ぶという恐ろしいニュースを聞いてしまいました。
思わずマスクをしてしまいましたが、今日のところはまだ大丈夫ですね…。
春、待ち遠しいですが、花粉症の皆様、頑張りましょう。


さて、TVを見ていて年下の人が多いことに気づいたので(ショック)、
「同年代の人ってどんな人が居るんだろう?」と調べてみました。

(※一部敬称略)
スポーツ系で言うと…
 岩隈投手や闘莉王選手が同い年。

芸能人だと
 向井理、嵐の櫻井君、斎藤工 なんかが同い年。

女性で言うと
 安達祐実、柴崎コウ、ビヨンセとナタリーポートマン・・・

だ、そうです。

特に共通点は浮かびませんでしたが、
こんな方々と同い年っていうのは嬉しいものがあります。
(有名人を探したので当たり前ですが)

負けないように頑張っていきたいと思いますです。