staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ]あいタウン大河原駅前 もうすぐ内覧会?のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計773記事)

[モンマ]あいタウン大河原駅前 もうすぐ内覧会?

気が付けば、あいタウン大河原駅前の記事しか書いていない、

まじめに仕事をしている仙台南店 営業のモンマです。

こんにちは。

 

というのも、実は大河原に待機していると、

持ってきた仕事が終わってしまったり、

事務所に戻らないとすすめられない…ということがあるので、

ではこの時間にいい機会だから写真をUPしよう!

となる流れなのです。

必然です。

さらには、みんなで頭をひねって考えた10棟がぐんぐん建つさまがものすごく楽しく、

見知った業者さんがかっこよく働くさまを眺めていると、

テンションも上がるというものです。

必然です。

あいタウン大河原駅前では、まだまだ完成前にも関わらず、

その立地と仕様の良さ、施工の真面目さを評価いただきまして、

本日2棟めの契約をいただきました。

完成前に、あと8棟。

10月末頃から、J棟を先行で内覧できるようにする予定です!

 

モデル棟として他より豪華仕様のJ棟。

今日、とうとうこだわって選んだ 建具(扉)を付けていました。

可愛い!!!!

壁に傷がつかないよう、養生材が挟んであるのわかりますか?

大工さんの心遣いが見えますね!!

 

完成内覧会開催の折には、

HPでも告知させていただきます。

乞うご期待!!