staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 柳生庵のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

[モンマ] 柳生庵

あいホーム仙台南店 営業モンマです。

南店のそばに、蕎麦屋さんができました。

仙台市太白区柳生にありますのでその名も「柳生庵」。

G.W前の日、お店の3人で食べに行ってきました。

 

メインは…更科?

更科そばと田舎そば、韃靼そばがあり、二種盛りがおススメみたいです。

ならばもちろん!

 

阿部君と小池は更科そば、モンマは田舎そばの

単種盛りをオーダー。

おススメにあえて手を出さない、気の合う仲間です。

お蕎麦はおいしかったですよ!

ミニ天丼も付けちゃいましたが天ぷらもおいしかったです!

ダイエットにはお昼は蕎麦が最適だそうなので、

もう少し混まなくなったら(この日はオープンしたてで激混みでした)、

もっとお邪魔したいと思います。