staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 4月のハピバスデのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計772記事)

[モンマ] 4月のハピバスデ

ゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるでしょうか。

毎日いい天気で、最高の行楽日和ですね!

あいホーム仙台南店では、5月1日より6日まで、お休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、申し訳ありません!

 

さて先日わが南店店長のお誕生日が近いということで、ささやかにお祝いいたしました。

プレゼントだけですが…

今、話題の宮崎産高級マンゴー「太陽のタマゴ」を、どうしても贈りたかったので!

これを!

お贈りしました!

いい笑顔いただきましたー!

思いのほか喜んでいただけて、みんなで頭をひねったかいがありました!

 

店長、おめでとうございます!

後日感想楽しみにしています!