staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 仙台の住宅供給数のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 仙台の住宅供給数

本日、とってもいい天気です!

OBのN様宅に伺って、ついつい外で立ち話しましたら

黒いスーツ(パンツ)がめっちゃ熱くなりました。

N様は退所式からお帰りになったところでとても素敵な格好ですし、春ってなにかといいですね。

 

さて、本日のタイトル「仙台の住宅供給数」。

仙台は今、ものすごいマンション建設ラッシュです。

街中はもちろん、東西線開通に向けてその沿線関連も多いですし、

あすと長町はあんなに何もなかったのに、嘘みたいにどんどこ建物が建っています。

これから、マンションだけでおおよそ2000戸ほどの住宅が供給されるのだとか。

2000戸…。つまり2000世帯…。

すごすぎる…。

 

マンションの利点は何と言っても立地ですよね。

駅徒歩数分。

そこは戸建ではなかなか実現できないことですが…。

もう少しで、そんな感じのお知らせができると思います。

発表が楽しみです。お楽しみに…。