staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] ハピバスデ2のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

[モンマ] ハピバスデ2

花粉で目が死んでます、モンマです。

目の下にクマというか、しわが出てきてます…。

 

いらっしゃる皆様の中にもマスク姿が多いですね。

メーカー担当さんも目が潤んでいて、いつもより二割増しに可愛いらしいように思えました。

男性ですが。

 

先日は小池の誕生日祝いでしたが、

その前にモンマも祝っていただいてました!

モンマが好きな富谷のレパコのケーキです。

南店でみんなに、お祝いいただきまして。

 

さらには…

夜も友人に祝ってもらいまして、

同じくレパコのケーキでした!

どんだけレパコ好きをアピールしてたんだろう!

 

自分のためにお祝いを用意されるっていうのは、本当に嬉しいものですね。

心より感謝です。