staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] インテリア考察のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] インテリア考察

洗濯がしたくてたまらない、南店営業モンマです。

別に洗い上がりに変化はないように思いますが、ものっすごい静かです。

新しいものって、使いたいですよね!

ここのところ真夏日が続くようなので、シーツとベッドパッドとタオルケット一気洗いとか、しようかと思ってます。

楽しみです。

 

 

さて、先日、お付き合いのある東京インテリアさんにて家具の打ち合わせをしてきました。

どこにどんなのかはお楽しみですが、最近のトレンドなんかも聞けて、非常に参考になりました。

ダイニングセットみたいなのを見てきたんですが…

ありました、こんな提案!

モンマもこんな風なLD、いいと思うんですよねー。

好みもあると思いますけど。

ラウンジスタイル。

最近はやっぱり増えているそう。

LDをどんな使い方にするかは、間取りに大きく影響しますので、

間取りを考える際には是非、家具屋さん(東京インテリアさん!)でイメージ膨らませてくださいね。

あいホームでご契約のお客様には、割引特典がありますよ~。

 

(※なお、写真は特別に許可いただいたものです。)

(値札等は変更になりますのでお気を付けを!)