staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
方針発表会と新人歓迎会のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計772記事)

方針発表会と新人歓迎会

最近花粉症の症状が出ません、モンマです。
年々軽くなってる気がします。
もしや…治った…?(ニヤニヤ)

さて、先日「方針発表会」がありました。
3か月に一度、反省をふまえて目標を立て、それを発表する場です。
テストも、ありました。
自信まんまんだったのですが、信じられないことに55点でした。
悪くても90点だと思ってました。ショックです…。

その後、新人の地獄の特訓を緊張の中終え、
(簡単に書いてますが本当に緊迫した空気です。)
その後新人歓迎会を開催していただきました。

R0011480

よく見ていただくと、余興が始まってます。
工務部新人 喜多さんと、その先輩千葉くんのコラボ。

R0011482

千葉くんの平井堅「瞳を閉じて」に即興でサックスを合わせる喜多さん。
みんな多才ですねー。
モンマは楽器はなーーんにも演奏できません。
サックスうらやましい。

そして最後はもちろんこの人!

R0011491

「元気があればなんでもできる!」
「いくぞー!1・2・3ダー!!」

今回もしっかり闘魂が入ったあいホーム社員でした。
今年度も頑張ります!