staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 夏はじめましたのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 夏はじめました

先日の雷雨、凄かったですね!

富谷泉区だけでしょうか?ほんの10分ほどでしたが、ちょうど外出しており、

ずぶぬれになりました。


さて今日から7月。

本店も夏、はじめました。

毎年(自分の中で)恒例の金魚鉢。

しつらえ(飾り付け)を変更すると、季節の移り変わりをひしひしと感じます。

今回は新人の八鍬さんに手伝ってもらったので、いつもと違う仕上がりになって、楽しいです。

先日お伝えした通り、ドリンクメニューが変わりました。
新たに…
・ソルティライチ と、
なんと
・三ツ矢サイダー
です!!
新メニューから大好評!
数量限定ですので是非爽やかなサイダーを飲みながら住宅をご検討くださいませ~
金魚のほかにも、新人八鍬さんにショールームのしつらえ(飾り付け)を頑張ってもらいました。
モンマにはない、斬新な発想。
新鮮です。
特にショールーム内玄関再現コーナーのこちらが見どころ。
この写真は試行錯誤中のもので、完成ではありません。
ここからどう仕上がったのか!?
是非本店ショールームでご確認を!