staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] イメチェンのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

[モンマ] イメチェン

年もまつまつ、年も暮れ暮れ

せわしない時期ですね、あいホーム仙台南店 モンマです。

 

昨日はお休みをいただいておりましたので、年越し前に髪を切りました。

結構バッサリいきました。

自分ではこれがもとの自分、って感じですが、完全なショートにしました。

非常に楽です。

今朝出勤しましたところ、阿部君に

「HEROのころの松たか子みたいっすね」

って言われたんですが、いい意味と取っていいの…かな?

 

まあともかく、髪を切れば切るほど若返るので、

モンマ的アンチエイジング、完了しました。

今なら20代に見えないかなー

見えませんねー

 

次は体年齢を若返ろうと思います。

インナースキャンからは、相変わらず38歳~36歳を行ったり来たりしておりますので。

あ、次の年の目標が決まりましたね。

「実年齢以下の体年齢にする。」

これでいきます。

来年、より若くなるモンマを、どうぞよろしく。