staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
ブログ甲子園 結果発表!!!のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

ブログ甲子園 結果発表!!!

皆さまお世話になっております。

おかげさまで!

あいホーム仙台南店が!

2か月にわたるブログ甲子園!

優 勝 !!!

いたしました~!!

オチから言うと北店Bチームと同率一位でしたが。
でもこちらは3人でリリーフなしですから。
頑張ったと思います!!

一位が2チームでしたが、かわらず豪華ディナー権があるそうです。
さすが社長、太っ腹!

どこに行こうかな~
と、今から楽しみです。

ブログ甲子園は終わりましたが、この企画のおかげでブログ読者が増えたと思います。
このまま、頑張って続けていきたいと思います!
(でもやっぱり毎日はつらいので…週2以上目指します。)

----------–
ブログ以外のコンテンツも更新してますよ
あいホームHPはこちら