staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】おめでとうのサムネイル
工事部/主任
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】おめでとう




こんにちは。



工務部の水野です。






先日、大学の友人の結婚式に参列してきました。







ここ数年のコロナの影響もあり



なかなか会うことのできない友人や



先輩とも会うことができ、



とても楽しみました。






特に私の好きなところは





「両親への手紙」





どの結婚式でもここは最高です!



とても感動して泣きそうになりました。








娘の結婚式だったらどうしよう。
(まだ4歳と1歳)



泣くの我慢できるかな。



いや、無理だなー。





と、妄想して



勝手にうるうるしていました。







一緒に行った独身の友人は



「40までには結婚するわ!」



と抱負を述べていました。



毎回そんなこと言っています。







結婚がすべてではないと思いますが、



友人の幸せそうな顔を見れて



とてもよかったです。





本当におめでとう!








おめでとうと言えば、




仙台育英ですね。





素晴らしかったです!



宮城県民として最高にうれしい出来事でした!



おめでとうございます!





明日宮城に帰ってくるということなので



気を付けて帰ってきてください。







へばねー。