staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】花に水をのサムネイル
工事部/主任
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】花に水を





こんにちは。



工務部の水野です。







梅雨、明けましたね。



短い梅雨は嬉しいですが、



水不足になってしまわないか心配です。






水不足は心配ですが、



職業柄、毎日雨が降るのも困るので



自分の都合のいい日に降って欲しいです。








さて先日の休みの日に、



長女が



「お花に水やるー」



と、自主的に言ってきたので



やってもらいました。







次女と一緒に楽しそうに水やりをしていました。



「助かるー」



とか言いながら、少し目を離すと







ギャー、キャー










ミズヤリハ?










しかし、いい顔してるねー









結果的に水はかかっているから



まぁいいかと納得することとしました。






2人でビチャビチャになりながら水やりを延々やっていました。









ずっと雑草が気になっているので、



次は雑草を抜くような遊びがないか



考えてみたいと思います。






へばねー。