staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】こだわりのサムネイル
工事部/主任
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】こだわり





こんにちは。

工務部の水野です。




先日のお昼に、大工さんたちと平禄寿司に行きました。



実は私は平禄寿司に行くと

毎回必ず食べる物があります。






それは、

『ツナサラダ』




普通のツナの軍艦とは違い、

平禄さんのこだわりを感じるツナサラダ。




なんとも言えないおいしさで

いつも席に着くなり

「ツナサラダ3皿」

と慣れた感じで注文します。




この日もいつもの流れで

ツナサラダ3皿をタッチパネルで頼みました。





ツナサラダが届き、食べていると

(O平さん)「それ寿司じゃなくね?」

と、とんでもないことを言っていました。



いやいや、たぶん一番うまいんです。

平禄さんのこだわりを感じて欲しい。笑




でもまぁ、一理あるなと思いながら

隣を見ると

大量のツブ貝。



(T島さん)コリコリしておいしいよ!



その流れで一つ頂きました。


感想は、



コリコリしておいしい!!





次からはレパートリーに入れると誓いました。

そして引き続きツナサラダも食べ続けていきたいと思いました。




最後に、

皆さまのおすすめは何ですか?

『平禄のツナサラダ』(覚えました?)

機会があれば是非食してみて下さい。




へばねー。