staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】父の日のサムネイル
工事部
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】父の日




こんにちは。



工務部水野です。






昨日は父の日でしたね。






恥ずかしながら、



自分が父になるまで



あまり意識していない日でした。






父になったここ数年は



実家の父と義理の父に



何かプレゼントを準備しなくては。





と、なるようになりました。







特に今年は数日前から長女に、



『今度の日曜日って何の日だっけ?』



と何度も確認し、



認識させてきたつもりです。








欲しい物があったので期待して



数日過ごしてきましたが、








特に何もありませんでした。









考えようによっては、



何もなく、みんなで過ごせる



この感じが一番なのかな。






と、思うようにしました。



仲良く暮らしていこうと思います。









話は変わって、






『THE MATCH 2022』




天心VS武尊






見ましたか?



凄かったですね。






私はにわかファンです。



どっちを応援するとかではなかったのですが、



勝敗予想が当たってうれしかったです。






「那須川家は、とても良い父の日でしたねー。」




とか言ってみたり。(にわか)










この試合が決まってから



多くの人がわくわくしていたと思います。





終わってしまったことによって



寂しい気持ちになった人も多いと思います。






これからも継続して応援していきたいと思います。








へばねー。