staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】ブロック崩しのサムネイル
工事部/主任
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】ブロック崩し

こんにちは。


工務部の水野です。




いきなりですが、コロナウィルス


すごい勢いで増えてきましたね。


早く終息してほしいと本当に思っています。






コロナも怖いので休みの日は家にいるのですが、


そんな時は


『スーパー野田ゲーPARTY』


をやるようにしています。





switchのダウンロード専用ソフト


マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが作ったものです。





数種類のミニゲームがあるのですが


我が家の一番人気は




『ブロック崩し』




です。




↓↓↓こちら↓↓↓











普通のブロック崩しではなく


デッカチャンを操作して


球に当たらないようにするゲームなんですが、


球が当たってしまうと


デッカチャンが大きくなって


難易度が高くなるという、とても面白いゲームです。







次女は最初


大きくなるデッカチャンにびっくりして泣いていました。(カワイイ)


今では長女と一緒に爆笑しています。(ウルサイ)







コロナで沈んでいる気持ちでも


みんなでゲラゲラ笑って過ごすことができるって


いいなぁ~と思いました。





皆さんもよかったらやってみてください。