staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】趣味のサムネイル
工事部
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】趣味

こんにちは、あいホーム、
設計担当の水野です。

今日は自分の趣味のことを
書いてみたいと思います。

趣味は何個かあります。

まず、ひとつ目は、

バレー

バレーは親と姉がやっていたので
中学で部活に入る時は自然と
バレー部に入りました。

最近は全然いけてないので、
趣味といえるかわかりませんが、
練習や大会のお誘いのメールが
まだ来るのでギリセーフだと思います。

ふたつ目は、

ボーリング

ボーリングは友達と遊んでいて、
やることがない時、
ヒマなときは、
『とりあえず、ボーリング行く?』
と、なります。
マイボールとかマイシューズは
持っていないので
そこまでではないのかもしれません。

三つ目は、

釣り

バス釣りです。
大学生のころは、毎日友達に道具を借りて行っていました。
それ以来行ってませんでした。

が、最近釣りに目覚めた友達とかと、
今年の正月遊んだ時に行った釣具屋で
なぜかオレも竿を買いました。

リールは回すと光るやつを違う友達に、もらいました。
いらなかったんだと思います。

竿を買ったその日早速釣りに行きましたが、寒くてダメだったので、あったかくなったらまた行きたいと思います。

四つ目は、

スノーボード

冬限定の趣味です。
これは小学生に初めてやったので
1番長く続いている趣味です。

道具は持ってます。

今シーズン、あまり行けてないので
あと1回くらい行きたいと思います。

以上、どーでもいい話でした。