staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】水族館のサムネイル
工事部/主任
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】水族館

こんにちは。



工事部の水野です。




先日の休みの日はすごく天気がよかったので


どこか行こうかなと思い聞いてみると


動物園(次女)


水族館(長女)


じゃんけんで長女が勝ったため


水族館に行くことになりました。








大きな水槽にびっくりしつつ大喜びでした!












あなごの前では2人でゲラゲラ笑って



5分くらい見続けていました。(最長)





間近で見れるのが気に入ったようで2人とも楽しそうです。







長女の指をエサだと思ったのかすごい集まっています。



私と次女に見せびらかしてきます。










次女もやってみますが



うまくできず悔しかったみたいです。





最後にその日来れなかった母に



お土産を買おうと売店に行ったのですが、



なぜかチュッパチャップスのゲームをして



帰ってきました。




年間パスポートを作ったのでまた行きたいと思います!



へばねー。