staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【みずの】間違いのサムネイル
工事部/主任
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【みずの】間違い

こんにちは、設計の水野です。

先日、トイレの壁の話をブログに書いたら、
購買部のひろみさんに、

ダメだよみぞぐちくん、ソチに壁のないトイレ普通にあるらしいよ!!

と教えていただきました。

そーなんですね、海外では結構あるようです。

ひろみさんありがとうございます。

あと、別にいいんですけど、みずのです(´・_・`)笑

私があいホームに入ったばっかりの時、南店営業の大森さんを、

大塚さん…

と呼んでしまったことを思い出しました。(ダレモキヅイテイナイ)

その当時、めざましテレビは大塚さんでしたので、その影響だと思われます(´・_・`)

みんな笑顔に〜

20140305-085201.jpg